2010年09月29日

Betty Smith(ベティスミス)のバギーの感想レビュー1


BettySmith(ベティスミス)のパンツの中でも人気の高いペインターバギーパンツの購入者の感想レビューをお届けします。

□ チビなので・・

身長150cm体重42kg。

ベティスミスは前から大ファンで、バギーパンツは以前からずーーーーっと気になっていましたが、なんせ、チビなのでバギーはおかしいかなーと思い、購入に踏み切れませんでした。

たまたま、旦那とケンカした際に、腹いせと勢いで購入(笑)!

キレイなデザインの小尻効果で、私の様なチビでもかっこよく見えますよ!!

ロールアップはあまり好きではないので股下67.5cmまで裾上げしました。

お気に入りの一着です。


Betty Smith(ベティスミス)のバギーの感想をもっと見る⇒⇒


posted by Betty Smith(ベティスミス) at 12:00| Betty Smith(ベティスミス)のバギーの感想レビュー