2010年09月21日

Betty Smith(ベティスミス)のパンツの感想レビュー


Betty Smith(ベティスミス)ワーク8分丈デニムクロップドパンツの購入者の感想レビューをご紹介します。

□前から欲しかった・・

このパンツ、実は以前から気になっていました。

悩んだのはサイズ選びでした。
わたしは、155センチ、47キロなんですが、体育会系の太もも&腰回りなんです。
スカートなら7号でもウエストは楽勝なんですが、パンツは絶対9号。
腿が張っているため、ぴったりしたジーンズは試着なしで買った事はありません。

結局、ウエストはゆったりしていてもベルトで締めようと決心してMサイズを購入。
大正解でした!

ウエストが少しゆったりがすごく気持ちのよい履き心地。
張りのある生地なので、オールシーズンOKです。

色落ち感も思っていた通りで、本当にいい買い物をしました。

ちなみに、サイズチェックは、公式ホームページのサイズと合わることをオススメします。


Betty Smith(ベティスミス)の8分丈デニムクロップドパンツはこちらから⇒⇒


posted by Betty Smith(ベティスミス) at 14:00| Betty Smith(ベティスミス)のパンツの感想レビュー